ホーム フォーラム Webサイトサポート 今月のスケジュ―ル(10月)が載っていないのですが、・・・

この話題には 9の返信 、 参加者 5 が含まれます。 最終更新  narita-tooru 1 日, 6 時間 前.

Viewing 10 posts - 1 through 10 (of 10 total)
  • #96354

    narita-tooru
    寄稿者

    私の画面には、計画がありませんとメッセイジが出るのですが、本当にないのでしょうか。他の方は、遭難救助訓練、灯油の荷揚げなどがあるよというのですが。

    #96355
    組長
    組長
    寄稿者

    10月山行計画、載ってますよ

    #96358
    しゅん
    しゅん
    寄稿者

    上のメニューにある「スケジュール」をクリックすると表示される、カレンダー形式の方ですよね。
    この前の山行計画も消えていたので削除したのかな?と思っていましたが、よく見ると全て消えてますね。

    #96359
    組長
    組長
    寄稿者

    ホームページ、上の、スケジュールですね。クリックしましたが表示されてませんでした。
    ホームページの右側と勘違いしてました。

    #96360

    narita-tooru
    寄稿者

    私ばかりでないのですね。元のように出るようにできないものでしょうか。よろしくお願いします。

    #96364
    おおさわ
    おおさわ
    寄稿者

    管理人さんに連絡してみます。
    直るまで、左上の青い足マークでメニュー画面にして右下のスケジュールで山行掲示板を確認願います。

    #96395

    原因は不明ですが、とりあえず一覧表示できるようにはしました。一部、英語表示になっていますが実用性には問題なかろうかと思います。
    「Previous Events」が前月、「Next Events」が翌月です。「Find out more」は詳細表示ですが、これはタイトルをクリックしても同じ結果が得られます。

    #96397

    narita-tooru
    寄稿者

    カレンダーのスケジュールは出ないのでしょうか。

    #96423
    おおさわ
    おおさわ
    寄稿者

    とりあえず、今は復活できないようですので、しばらくお待ちください。

    #96444

    narita-tooru
    寄稿者

    了解です。

Viewing 10 posts - 1 through 10 (of 10 total)

話題に返信するにはログインしてください。