ホーム フォーラム 一般的な話題 忘年会でした。

この話題には 4の返信 、 参加者 5 が含まれます。 最終更新  norosi 2 週, 1 日 前.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • #99065
    組長
    組長
    寄稿者

    今回は六名(新人二名)と、少人数でした。
    以外と盛り上がりワイワイガヤガヤ、9時頃就寝。朝は快晴です。朝食後大岳&小岳まで山行。皆さまお疲れ様でした。
    PS夕方小屋に到着したのであるが、分岐点手前で迷ってしまいました。修行が足りないと反省しきりである。

    アップロード:
    アップロードファイルを確認するためにはサインインしてください。
    #99078
    おおさわ
    おおさわ
    寄稿者

    皆様ありがとうございました。
    強風注意報にびびってましたが、まずまずの天気で小屋到着。豚肉鍋と鶏肉鍋、朝にはきれいに平らげました。ピザとお餅美味しかった。
    そして今日は、朝早くはガスでしたが、きれいに晴れ上がり、はっきり岩手山見えてました。
    組長さんへ、水はそのままにしてあります。

    #99079

    narita-tooru
    寄稿者

    泊り組のトレースを辿り、小屋で皆さんに会えました。昼食後、大岳に久しぶりに登れました。もちろん空身で。上は、風が強かったですね。戻ったら、Hさんが到着。フル装備その重さにびっくり。ハンパない!!硫黄岳、大岳にもスキーのトレースあり。好天気に登山者多し。

    #99080

    morikazu
    寄稿者

    土曜日は、昼過ぎから強風と降雪でしたが、誰も組長のことは心配せず、
    「そのうち来るべ。」と、あずましく食べて飲んでいました。

    日曜日は、大岳、小岳は、組長のトレース、
    高田大岳は、谷地温泉から来た単独日帰りの男性のトレースのおかげで
    今シーズン初の八甲田を堪能することができました。

    帰りに小屋に寄ってみたら、Nさん達にお会いでき、疲れていたけど寄ってみてよかったなーと思いました。みなさん大岳に登ることができ、笑顔でした。

    酸ヶ湯に停めてあった車も10㎝ほど雪が積もっていましたが、
    O内さんが除雪をしてくださったようで、ありがたかったです。

    今シーズンもよろしくお願いいたします。

    アップロード:
    アップロードファイルを確認するためにはサインインしてください。
    #99088

    norosi
    寄稿者

     たがじょの皆さま、忘年会山行お疲れさまでした。
    2日は最高の天気に恵まれまして、楽しい1日となりました。
    各地から(東京など)老若男女、いろいろな方が登山を楽しみに、
    多くの入山者にびっくりしました。
    当方、久しぶりのスノーシューの快適さに感動した登山でした。
    またの山行を楽しみしにしています。

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)

話題に返信するにはログインしてください。