この話題には 2の返信 、 参加者 2 が含まれます。 最終更新  narita-tooru 2 月, 3 週 前.

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • #95664

    narita-tooru
    寄稿者

    小泊から、竜飛へと一周しました。なんでこんなところに道路が必要なのかと疑問を感じた一日でした。日本海岸からの風雪の強い山の上の道路は、風衝の地で厳しい地でした。

    #95675
    組長
    組長
    寄稿者

    増泊ライン、竜泊ラインどっちでしょう?増泊ラインは砂利道で大変と思います、未だ走れますか?

    #95676

    narita-tooru
    寄稿者

    増泊県道(林道から昇格?)は、三厩から小泊までで、砂利道(?)、竜泊ラインは、国道(?)で、アスファルト舗装道ですよ。函館がすぐそこに、日本海、津軽海峡の景色が素晴らしい、観光道路です。単車、レースカーの練習場みたいでした。初めてのドライブだったので、詳しい方にお聞きしましょう。詳しい方よろしくご解説ください。

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)

話題に返信するにはログインしてください。