ホーム フォーラム 一般的な話題 10月29日 灯油の荷上げに行ってきました

この話題には 0の返信 、 参加者 1 が含まれます。 最終更新 osanai osanai 1 月, 2 週 前.

Viewing 1 post (of 1 total)
  • #96493
    osanai
    osanai
    寄稿者

    1.10月29日(日)、酸ヶ湯から北八甲田の仙人岱小屋に、約80Lの灯油を荷上げしました。小屋の灯油容器は満杯の状態です。
    2.毎年、冬期間の非常用として、この時期に荷上げをしていますが、使用した方は、補給してくださるようお願いします。例年、1月半ばの厳冬期には空になるなど、いざ!というときに空では意味がありません。
    3.また、小屋には対流式ストーブが2台ありますが、取扱説明書によれば、高所では不完全燃焼するおそれがあるため、常に火力一杯で使用するよう、記載されています。ストーブの耐久性等にも影響しますので、火力を中途半端にせず、常に一杯で使用してください。

    たがじょ会員各位
    ※本欄は「一般的な話題」欄で、会員以外の方も閲覧が可能です。本欄に関する会員のコメント等は、「会員専用」に記載願います。

Viewing 1 post (of 1 total)

話題に返信するにはログインしてください。