ホーム フォーラム 一般的な話題 A坂S友、寒水沢をリードする!

この話題には 8の返信 、 参加者 5 が含まれます。 最終更新  narita-tooru 3 月, 3 週 前.

Viewing 9 posts - 1 through 9 (of 9 total)
  • #96032

    morikazu
    寄稿者

    7月30日、寒水沢で滝の登攀練習がありました。(O谷、O本、北海道からのロングステイNさん、A坂)

    前日夜、A坂S友は酔った勢いで、「女のmorikazuさんになんか負けてられねえ。」と言い放ったそうで、寒水沢をリードすることになる。

    F1 右ルート 
    ハーケン打って登り、終了点を構築し、フォローをビレイする。
    終了点を見て、みんなからダメだしをもらう。。。残念!できてませんからー。

    F2 左ルート
    右、真ん中ルートは簡単だからと、O谷が左ルート突破を指示する。
    ルンゼっぽいスラブの滝で、とってもバランシー。
    2ピン目がクリップできず、あえなく敗退。。。残念!登れてませんからー。
    O谷のお手本をみて、今度はフォローで。
    でも、滑り落ちて「フォローでも、おっかねえー。」とつぶやくA坂S友。

    F3 右ルート
    今度こそと、意気込むA坂S友。
    ハーケン1個打つたび、不安そうに振り返ってこちらを見る。「これでいいの?」子犬のような目でこっちを見ても、だめですよ。
    果敢に水しぶきを浴び、登る。
    なんとか登り上げ、終了点を構築し、フォローのO本さんが登る。
    が、終了点でO本さん、絶句する。。。
    とても怖く衝撃的すぎて、ここには書けません。

    暑い夏、涼しくなりたい方は、ぜひ交流会に参加して、この結末を聞いて下さい。
    そして、A坂S友さんがリードした寒水沢を体験してみたい方は、スケジュールをクリックして開いてみてね。
    まってまーす。

    ちなみにA坂S友の目標は、称名の滝登攀だそうです。がんばれ!A坂!
    (くれぐれも捕まらないように。)

    • この話題は編集されました 4 月, 2 週 前 by  morikazu.
    アップロード:
    アップロードファイルを確認するためにはサインインしてください。
    #96050

    akasaka
    寄稿者

    モリカズさん、2度と大口を叩きません。すいませんでした。
    すごく勉強になった1日となりました。登攀訓練だけを集中的に
    やっていただいた奥谷さんに感謝です。岡本さん、すいませんでは
    すまないくらいの反省です。
    sawayaになる為まだまだ頑張ります。

    #96051

    morikazu
    寄稿者

    もしもし、A坂くん。
    もうひとつ、謝ることがあるでしよう?
    あなたは、私のロープを持ち帰ったことに気づき、
    Nさんの車の前に放置しましたね?

    Nさんから連絡いただき、今日、無事に受け取りましたけど。。。
    Nさんにもお礼を言っておくように。

    #96052

    akasaka
    寄稿者

    下降後、Nさんに渡され勘違いしていました。会いに行きましたが不在でした。
    ぶん投げて置いて帰った訳ではありませんのでお許しを。

    #96053

    sawaya
    寄稿者

    akasaka 沢登り講習今回で6回 講習料100万円になります。

    akasaka {sawayaになる為まだまだ頑張ります}????10年早い少し頭を使え。

    #96054

    narita-tooru
    寄稿者

    がんばれ!

    #96094
    kame
    kame
    寄稿者

    akasaka君、来るよね?

    #96095

    akasaka
    寄稿者

    カメさん、交流会に参加します。

    #96105

    narita-tooru
    寄稿者

    交流会、参加できずすみません。

Viewing 9 posts - 1 through 9 (of 9 total)

話題に返信するにはログインしてください。